Entries



imac新しいのでましたよ

new_imac_2009_0.jpg

2.66GHz Intel Core i5
17インチ 2560 x 1440ピクセル
8GB 1066MHz DDR3 SDRAM - 4x2GB
1TBハードドライブ
8倍速2層式SuperDrive
ATI Radeon HD 4850グラフィックプロセッサ(512MB)
Apple Remote

220,940円


最低クラス(3.06GHz Intel Core 2 Duo 21.5インチ1920 x 1080ピクセル)で
118,800円っていう・・・。どんだけ安くなっていくんすか。
Apple Magic Mouseも新しく登場しトラックボール派な僕は楽しみで仕方ない。

とりあえず、お金ためて22万コースを買おうとおもってます。余裕で作業メインにできますよこれ
これにプラス外付けHDD(2TB+SSD二台)は、買わないといけないけどそれはゆっくり買えばいいことだしねー。
HDDは何でつなぐのが一番いいのかとりあえず調べないと。

twitterを見てるとwinのほうがいいとかmacはもっさりしてるとか言うのを見るけど
winもosxも僕は期待なんかしちゃいない。期待できるほどどっちも有能じゃないような気がする・・・。
好きなほう使えばいいとおもうけどね。





今、ボカロから少し離れて東方アレンジ中。
何か新しいアプローチを考えてるんだけど僕が出来る音楽は最近限られてきてて
無理をして作るジャンルは暫くはもう作れないような気がするなぁ。
面白くないとかそういうことじゃなくていい曲にならないんですよ。メロも生きない。
ただ人に聞いてもらう。手にとってもらうという事はやはり重視したいので
「~~のような曲がききたい」という声には出来るだけ答えていきたいところ。


色々だれちゃったりする時はこれを見るとなぜか元気になるっていうね。これ地味にすごいよねw

Appendix

Twitter on FC2

プロフィール

hiro,na/ヒロナー

Author:hiro,na/ヒロナー
(Syrufit / 他エンジニア)

検索フォーム

