Entries



こんなん作ってますよー

http://www.syrufit.jp/fd.mp3

別に売ったりするわけじゃないんだけど、早く断片だけでも発表したくて作っちゃったw
今週末に発表できればいいなーっていう曲達です。

■YUBIKIRI - ヒロナー+鏡音リン
■「愛をしよう」 ヒロナー+初音ミク

どちらも僕のソロです。ボカロで曲を発表するときはヒロナーでいこうかなーとおもっとります。
いやー、何が楽しいってリンのしゃくりを作るのが楽しい。もっと上手く歌わせたいところ。

がんばろー。とりあえず今週末発表できればいいなぁ;;

Appendix

Twitter on FC2

プロフィール

hiro,na/ヒロナー

Author:hiro,na/ヒロナー
(Syrufit / 他エンジニア)

検索フォーム

