Entries



音楽製作中

といっても、二曲もうできてるんですけどね。
初めてのソロ発表は今更ながらの初音ミク。ボカロだから出来るメロをずっとかける場所がほしくてw
東方やオリジナルで今までボーカルさんに歌ってもらってて、
いつもボーカルさんには感謝してるんですが
やっぱり録音時間、練習、ボーカルにあわせてのキー調整などなど・・・
発表までにどうしても時間がかかってしまうということと
気軽に「これ出来たから歌って!!」とはやはり言い出せなくSyrufitが活動開始してから日ごろ悩んでたことでした。
が、ある人に「メグポやってたんだからボカロをソロで作りゃーいいじゃんw」といわれて「あぁ、そうか!」と思い立った次第です。

インストも作るのは楽しいけど自分は最近メロを書くことが楽しくて仕方ないんですよね。
第一僕はトランスっていうトランスをかけないので
どうしても4つ打ちだとボーカル物を作るほうが楽しかったりします。

あ、そうそう。昨日、HDLVにエレクトロな曲を渡したら「リンのほうがいいかも!」と言われ、
自分もそう思ってたこともあり5分後にはリンレンを購入してました。
もう暫くは買わないぞ・・・

んで、初音ミクの曲っすけど、来週の金~土曜日にUP予定です。ある絵師様に許可はもうすでにもらってたり!
まにあえー!

Appendix

Twitter on FC2

プロフィール

hiro,na/ヒロナー

Author:hiro,na/ヒロナー
(Syrufit / 他エンジニア)

検索フォーム

