Entries

スポンサーサイト


Syrufitのブログからのコピペをば

こっちはmixiの日記と繋がってるのでいちおう身内への報告もかねてコピペですー。

曲をきいてくれて好きになりました!!!!!!
というメールを頂いた直後になんとコミュまで製作していただいてしまいました。
メールが着たときはちょっとびっくりしましたが、こういうのはほんと嬉しい限りです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4655797

今ではmixiの活用をあまりしてはいませんが、こそこそ覗きにいこうかなとか思っています。
人が多くなったらコミュに入ってる人の為に曲を書いてもいいかなーとかおもったり。
もちろん綾倉さんや市松やSHIKIさんやなちさんなどの、仲のいいボーカルさんを使用した楽曲をねw

現在、冬の新作の大詰めです。必死こいてますよ!
初のAniPixから離れてSyrufitのアルバムなので
気合を込める意味もかねて早めな近々ショートバージョンでもだそうかなーとかおもってたり。

ちなみに今後AniPixとアルバムや作品を制作することは無いと思いますが
AniPixも冬に新作を出すようで、頑張っていただきたいかぎりです。
スポンサーサイト

Appendix

Twitter on FC2

プロフィール

hiro,na/ヒロナー

Author:hiro,na/ヒロナー
(Syrufit / 他エンジニア)

検索フォーム

